食育 豚の丸焼きBBQ ① | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

食育 豚の丸焼きBBQ ①

病み上がりで食事量も2歳児より少ない日々を数日を過ごして体力落ちていましたが

ようやく完全復活しましたダッシュ






千葉県柏市にあるこちらで↓

パパの交友関係のある

お仕事仲間やアスリートの方々と

ワイルドなBBQしてきました🐷


https://www.shonan-base-washinoya.com/



新しい施設で、清潔感あるし綺麗な場所で

サウナ、野外水風呂も完備されてます


(のちに子供達はみんな水風呂に引き寄せられていくのです…笑)






バーベキューのメインは

5時間焼く

豚の丸焼きです 🐖





豚の丸焼きは原始的方法で

5時間ずーーーっと手で回すもの

たった5分ほどやらせてもらいましたが重労働…

すごい体験させてもらいました😳




4時間焼いてて油がすごい滴る









焼き上がったら

慣れた手つきで捌いていただいて



皮はパリパリ

身はふっくらした豚肉頂きました

すごく美味しい😋



こだわりの無農薬サラダとかまで用意してくれてて

お肉巻いても美味しかったけど



子供達そのまま味付けなしに食べてた


草食達🐰






豚肉も巻いて食べたり

美味しい美味しいって

いっぱい頂きましたキラキラキラキラキラキラ









食べれる事に感謝して

好き嫌いなく

感謝の気持ち忘れることなく

たくさん食べて成長させてもらいますおねがい



食育させて頂き、ありがとうございます豚キラキラキラキラ










この後、子供達は子供らしく

全身びしょ濡れになりに行きます

😇






ふんわりリボン愛用キャップふんわりリボン