機嫌を損なわないようした紫陽花との撮影 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

機嫌を損なわないようした紫陽花との撮影




今年は旧中川の紫陽花を写真撮りに行きました


盛り盛り咲く紫陽花が可愛いエリアです


https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/b723bd1727bd2a74bb91d8bef9c40e142e436595





最&高ですルンルン







  紫陽花ロード&スカイツリー












星無の顔でも



映える

(機嫌悪くなってしまった@長女)








星アイス食べてても



映える

(アイスもらって辞めることを知らない2人)





星幼稚園の友達来てもブレない2人



友達との温度差よ!!ww








旧中川のふれあい橋周辺の紫陽花

最強です!今週ピークです!!




土曜日でこの混み具合☝️




映え間違いなし!!










親子写真も1枚撮ってもらいましたカメラ





本当はもう1人映ってたのを

気を遣ってくれて編集してくれてたんです



これが↓  こう↓

一人消えてる😳編集力凄い!!


miekoカメラマン






良い写真を撮る為なら

子供達の機嫌を損なわない様にしないといけないから裏方に徹してますよ🫠




この日ばかりは大物女優扱いです😇疲








イベントバナー