隅田公園の紫陽花で | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

隅田公園の紫陽花で

大雨上がりの空の下傘

紫陽花と子供達の撮影してきましたカメラ気づき





強い雨に打たれて

紫陽花は、下向いちゃってましたがね。。😇






それでも







お友達と遊びながら撮ったりしたので

楽しそうに撮れました飛び出すハート





😍





隅田公園の紫陽花は見頃です気づき


ここは映えスポットもいっぱいあるので

あちこちで撮影してましたよカメラキラキラ








私からちっとも離れない次女ですが

ぐずるし、よく泣くし

【次女は撮らなくてもいいや!!!】


と思ってたけど、、、


用意してくれてた

ハッピーターンのおかげで

大泣きしてても、秒でご機嫌さんになりました😂


人見知り激しい子ですが

お菓子くれる人にはホイホイついて行く泣き笑い




食べながら撮ってもらったけど


よく撮れてました飛び出すハート





この時の↑

オフショット↓








これは↑

こう↓



子供の表情引き出すカメラマンは

流石だな〜泣き笑い





長女は撮影好きなので

終始ノリノリでいけましたが。









問題は…次女!!!😇





私から離れないのでね…


私も結構写り込んでおきました




ガッツリと昇天飛び出すハート





良い思い出になりました飛び出すハート







ハッピーターン様は今後も

ご贔屓させていただきます