深刻であろう夫婦の会話時間 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

深刻であろう夫婦の会話時間


喧嘩して必要以上に会話する事なく数週間たったけど

10年以上共に過ごしてたら会話しないくらい大した事ではないかな🤥










そんな中、見つけた気になるデータ↓










円満夫婦は一日2時間も話すんだね?!🤔


円満でなくても一日41分話す事にびっくりだよ🙄







我が家は…喧嘩してなくても



平日の半分は5分以下だよ?

ひどい日は30秒以下!一言、二言よ!








あれ?😇

家庭崩壊の近道してる?




家庭事情色々あるだろうけど

我が家は朝早くて夜遅い事多いので

すれ違いで話さなくなったかな



用件はLINEで事足りるし







多分深刻だね😇








ランチして寝転がりながら花見です

気候も最高な時期で気持ち良い〜😌



イベントバナー