ぷにぷにほっぺと桜と嵐山 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

ぷにぷにほっぺと桜と嵐山


昨日は長女の習い事終わりに

近所の公園でアイス食べながら娘達とお花見してきましたよ🌸





次女ちゃん下向くとほっぺについたお肉が目立つんです🫣

このほっぺ、触らせて!と色んな人に触られるんです😆走るとぷるんぷるん揺れて可愛いから今度ムービーに抑えておこう。

2歳半で15キロのぷにぷになってるけど

もう少し大きくなったらスリムになってるよ。

多分🫠









星前記事の続き




次の日は浜松から京都へ🚗ダッシュ






寝不足な私は

車で寝不足挽回してましたよzzz



寝姿撮ったのは次女カメラ

(勝手に携帯ロック外して使いこなしているのビビります😂)


寝姿など写真20枚にムービー16分

勝手に撮ってくれてた😇携帯も熱くなってた






京都はところどころ桜が満開で🌸

絶景スポット求めて嵐山へ行きましたが

激混みよ〜😵‍💫





比較的空いてるところ見つけて撮りました







京都✖️桜🌸

日本を代表する景観として紹介されてたりするし

外国の方多かった〜






天気微妙だったけど桜撮れたからok






毎年帰省するたび来てるけど

京都の中でも嵐山大好きだー!






そして必ず行く店でデザート争奪戦


食べ歩きも楽しんだよ
団子、きゅうりの漬物、大福

毎度、食べ過ぎてる姉妹です😂



パパの食育は

【欲しいなら食べさせてあげよう】
【欲しがるんだからあげなよ】
【欲しそうだからあげるよ】
【これ食べてごらん】

無限😎糸目つけてないよ。

阻止せねば🤨



さ、明日からようやく幼稚園始まります!
あと2週間は午前帰りですけどね😇長い




これ美味しいからお土産♡喜ばれますプレゼント