帰省は車で、子供達は覚醒 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

帰省は車で、子供達は覚醒

京都へ帰省してきました桜







過去1番

疲れたよ🫠




パパの仕事終や、犬を預けるなどして

夜の9時に車で出発です🚗ダッシュ


子供の寝る時間だし

乗車して即寝してくれたは良いけど



途中1人起きちゃったのよ🫠


お風呂入ってパジャマで車に乗っていたので

サービスエリアはパジャマ姿です




夜に出歩くことないし

非日常が楽しくなってしまうよね


お化け〜👻って言ってる☝️




京都までの中間エリア浜松で宿を取っていたので

12時にはホテル着いたんですが




ホテル着いたら

さらにテンションあげあげ状態になり


2人目も起きちゃったよ🫠






2人して覚醒してる😩



ホテルの部屋にテンションあがって

ボタンつけたり消したり遊び終わらず。。。


その中寝れるパパは凄いわね









思うように成らず

子供達寝たのは2時近かったかな…😂





枕、ベットも合わず私は寝れなくて




バッキバキの寝不足スタートです😇




ショートスリーパーな私ですが

質の良い睡眠は絶対的に欲しい😭



イベントバナー