胎内記憶 妹の為に産まれてきた | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

胎内記憶 妹の為に産まれてきた

長女なんですが…

最近お空にいた時の話し

毎日話してきます




胎内記憶ってやつですね

(産まれる前や妊娠中のお腹にいた記憶がある事)





少し前までは

産まれる前の記憶なんてあるわけないじゃん!

と、あざ笑ってたんだけどな。。





ま、子供の言う事だし

大概の事は話半分で聞いていたんです


幼稚園みたいにみんなで空にいた話とか

産まれた瞬間の事とかリアルに言うとか

ちょっと意味わかんない事も多いから

へー。面白いねー。と上の空で聞き流してしまう事も多い中で、






私は産まれても産まれなくてもどっちでも良かったんだよね

だから一度お空に戻ったんだけど

そしたら次女ちゃん1人になっちゃうでしょ?

可哀想だなと思ってやっぱり産まれてきたんだ。








はい、






キタ、



鳥肌!!🫨









私、長女を妊娠する前に

一度流産してるんですけどね




いや、それこそ

スピリチュアルの方から言われてた事があって





産まれても産まれなくてもどっちでも良かったんだけど、やっぱりすぐそっちにいく。次は産まれるよ。って伝えて来てるよと!









そんな事ある?と、少し疑っていたけど…







…あったよ😳








点と点が繋がった。


【妹が1人じゃ可哀想】って理由は初めて聞いたけど、すぐ来てくれたし

妹を思って、産まれて来てくれたなら

こんな嬉しい事はない!!



毎日、姉妹喧嘩しているけど

絆はありそうで良かった…



胎内記憶で嬉しい気持ちになりました







信じるか信じないかは自由として、

不思議な世界ですこと。。







私自身は胎内記憶なんて、ありませんからね、、、



現世の記憶も

人の名前も

忘れている事ばかりだもん😇






私の記憶力、切ない🫠。。





イベントバナー

 記憶力あげよ