お腹にいる時のメッセージ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

お腹にいる時のメッセージ

お布団の中で突然言い出した長女との会話です↓







サムネイル

私の名前は誰が決めたの?






ママとパパだよ





サムネイル

…違う名前が良かったな






なんで?!

こんなに可愛い名前なのに?!







サムネイル

もっと可愛い名前が良かったの!!






なんで?十分可愛いじゃん!?


ママは世界で1番好きな名前だよ!

ものすごい字画良いし、スペシャルハッピーな人生になれる名前をゲットしているんだよ?!

大きくなったらこの名前で良かったと思うよ!!




と、4歳の長女に謎な説得してました🙋‍♀️








あっ。。。🌟



妊娠中の事を思い出しましたよ


















私の知人にスピリチュアルな方がいて

いつも親切に色々とアドバイスくれたり

知らない事教えてくれたりするんですけど




長女を妊娠中の時に何気なく

もうお腹の子の名前決めてて○○にするんです

と話していたら…








お腹の子は

その名前嫌だ

て言ってるよ!








と、な、、、

なんですと😇?






お腹から?嫌だって?

半信半疑で聞いちゃってましたよ😇




お腹の子にどうしてその名前にしたいか説得しておいた方がいいよとは言われてたんだけど…







時を経て、、、現在

名前批判され

説得している🤪





面白いね〜🤪

そんなに嫌だったのかい?!

ショックだわ!笑

(その時、じゃぁ何が良いの?と聞いたら既に候補に出てる中のやつみたいなこと言われたけど、字画悪すぎてやめてたよ)

(本人希望なら選んであげたらよかったと今なら思えるけど、半信半疑すぎてね。ごめん笑)







お腹からのアピールってあるんだね😌









他にもあーして、こーしてと産まれる前から色々要望言われてたな…





いや、特殊すぎるでしょ!?笑








上から目線で要望たくさん言ってくるから、どんな子生まれて来ちゃうのかと心配だったけど





産まれきたらどこにでもいる

普通の子だわ!






改めてお腹から名前選べる特殊なシステムを

聞いてあげれずごめん。😇

自分の名前を愛してあげてね。。。














ちなみに次女の時も色々教えてくれてたんだけど

ビックリしたのが



切迫にさせられるかもよ


切迫早産を診断される半年前から言われてて

もののみごに入院までなったのよ



リスク負いたくないからお腹の子がそうさせたかったとか言われてた






お腹からアピールっていっぱいされてても気づいてあげれてなかったな😔





妊婦全員に特殊能力が有れば良いのにね





産まれてからも気持ちはわかってあげられない事だらけだけど!!





イベントバナー