今年の鬼の反応 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

今年の鬼の反応

何日も前から2月になるのが億劫だった長女です






2月は鬼が来る(節分)と覚えてて







もう2月になったの?最悪なんだけどぉ!!鬼怖いしぃ〜!!


と。ギャルが言いそうな口調で

ブツブツ言ってましたがダッシュ




(クセ強めな写真)

 




いざ、青松家の青鬼が現れても
去年の大泣きとは違い
喜んで豆投げて楽しんでました



パパじゃん

ウケる〜🎵

楽し〜🎶





先月は獅子舞で爆泣きしてたから鬼もまだ泣くと思ってたけど成長してたね😂





逆に獅子舞では泣かない次女が

鬼の面に爆泣きでした👺




誰が面付けてても大泣きだったのに大泣き






次の日には、、、


自分で付けて遊んでたよ







お面付けてホットケーキ食べるという難技を繰り返してます






だいぶお面がお気に召したもようです👹






\\👹//





東京も雪が本格的に降り始めました⛄️

雪に不慣れな方は

お気をつけて移動してくださいねアセアセアセアセ




イベントバナー