優しさに浸れた日暮里 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

優しさに浸れた日暮里

衣装作りの小物を作るため





幼稚園のママさん達と

日暮里の繊維街にきました!!





お初!




何もわからない私とは真逆で

ママさん達は繊維街に詳しい🤓



トマト🍅集合で

レモン🍋も見て

フリカケも行こう。



↑こう言われ



…ん?隠語でしゃべってるの?


と、思いましたが

全部店舗の名前言ってましたよww


繊維街のネーミングセンスどうなってる?🙃w






ママさん達の

段取りの早さ、センスの良さ、即決の良さよ。





私の出る幕なしで終了した!😇

(猫の手にもなれぬ)




羽衣生地↑選んでくれました♡


他にもヘッドドレスのパーツ等シェアして

1人1000円分くらいで購入できましたからね!





繊維街って、すごい。

ママ達のリサーチ力もすごい。






買い出し後はランチも行って親交深められたし



今年の衣装作りは楽しいよ!

(いや、もう8割出来てるようなもんだから

気持ちが楽すぎて心に余裕がある)







今回、次女も同伴で買い物行ってきたので足手まといになっていたにも関わらず


【小さい子いるのに協力してくれてありがとう】

【連れてきてくれて癒しだったよ】


と、言ってくれるとかさ…





優しさの塊で出来ているママさん達です♡


優しさに浸れる…♡










ママ〜ママ〜ヤダヤダヤダ、だっこ、だっこ、、



此処でも次女に

鍛えられてる🫨











イベントバナー