本当の役どころ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

本当の役どころ

前回の続き☝️




どよ姫って??とモヤモヤしてるところに


ママ友からのメールが有り

『長女ちゃんはサカナ役って情報聞いたよ〜』と。





魚の一種がどよ姫なのかな?




ソレナニ?笑




そして打ち合わせの日







親たち大集合です


クラスに行き、張り紙見て

我が子がやる役を初めて知りました🙄






演目:浦島太郎







乙姫役:長女の名前









おと姫か〜い😂


どよ姫〜て?笑



長女の聞き間違いすごい!笑

(サカナは誤情報かな)







そのまま衣装作りの打ち合わせです


乙姫役も何人かいるので

チーム事、意見出して

どんな衣装にするのか決めるんですが、、、






乙姫チームは見事

衣装作りが全員苦手のようで😎



作れます?

とても苦手です!!

コレは作ります?

ムリムリムリムリ!!!





同類集結!!








デザイン、構想から始めている人が多い中

(得意とする人多すぎるからスゴい)

我々は既製品ベースから作り始めることにしました!




ゼロから作るじゃなくて

ヨカッタヨ〜!!😂だいぶ違うもん。




いかにお金をかけずに

愛情をかけれるかの衣装作りなので

頑張れるところは頑張りますグー







足元見えないかもだけど

靴はギラギラにしました!


楽しみ🥰







写真は関係ないけどすみっこまみれ