謎の姫役? | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

謎の姫役?

ついに幼稚園最大のイベント

発表会!が来月あります!!


またゼロからの衣装作りが始まるのです苦手🙋‍♀️






発表会は何するのか親たち皆んな早く知りたいのです😌

しかもクラスでオーディションも有り何したの?と聞いても




ポーズとっただけだよ

サムネイル





そのポーズで役決めされるらしく

役によって衣装決まるからドキドキなんです!


どうか簡単であります様にお願い








そして親たちの打ち合わせより前に、子供達に発表会の演目と配役が発表されました!




発表を聞いて帰ってきてた長女は





どよ姫する事になったよと。



どよひめ?





うん!

どよ姫!!






自信満々に言うけど

ナニソレ?😇






太郎のどよ姫だよ!





タロウノドヨヒメね

で?…何やるの?!





さあ?知らないよ!!




…すごくモヤモヤする。。😇






一応検索したけど出ないよ😂




早く答えちょうだい🥺


…どよ姫って?!





寝れない。。笑



イベントバナー