▷シナモロールの衣装◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷シナモロールの衣装◁

年少さん最後のイベント

無事終わりましたー!!




衣装作りの集大成ですびっくりマークびっくりマーク





幕が上がり、ドセンターで尻ふりふりしてのスタート♡

1000人位入る客席のステージの上で

堂々と踊れる姿にはただ、ただ感動です🥺




もぉ可愛すぎた飛び出すハート






観覧席は一番後ろの席ではありましたが

自分の子のクラスがステージに出る時は

一番前で見ても良い事がわかり

鬼ダッシュで最前列取れました😆



双眼鏡は無駄になったけど



一番前で見れましたよーおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ













年長さんになると、芝居も歌も楽器もありました

すんごい。。

今の時代、幼稚園でも色々経験させてもらえるんで有難いですハート







ついつい自分の幼稚園時代を思い出してしまったけど…


鶴の恩返しのおばあちゃん役で

モンペ履いたなって記憶ある🤔

渋かった😌


役決めの時も、おばあちゃんっぽいから鷲巣さんだねって即決された記憶もあるw同じ園児に。










さて、






今回私が作った衣装は


シナモロールのシナモンくん


イメージしましたよ👇


😍


ジャンプしたり、座ったり、走ったり、踊ったりするので崩れないよう、ズレないよう

細かく縫ったり

とにかく毎日衣装と睨めっこしてましたよ





既製品も取り入れて

満足な出来栄えになりました気づき


製作費5000円弱。





手首と耳の部分ここ👆




元々、手首のやつは親にあげる予定でしたが

まさか娘の衣装に早変わりするなんて🙄ww





色々、試行錯誤を重ねた

愛情たっぷりの衣装でしたふんわりリボン




そして




燃え尽きた👋