赤ちゃんへのプレゼントと母子分離 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

赤ちゃんへのプレゼントと母子分離


この時、講師役の千尋ちゃん👇



YouTubeより拝借



(…このCMもう10年前?!)





10年経ったら

お互い子供連れてランチしてるなんて


不思議な縁だよ星








千尋ちゃんの娘ちゃん抱っこさせてもらったけど、一歳1ヶ月で8キロちょい

軽くてフワフワでした〜ラブ




我が家の次女は4ヶ月で8.3キロだったから

次女の四ヶ月の頃と同じ体重だったよ…不安

(ちなみにパパは生後3ヶ月で9.9キロよ!もうネタだよ😇)




重くてズッシリ〜笑い泣き

振り返るとかなりムチムチちゃんだったなww


あっという間にスラリとしました😌








娘ちゃんは2週間前くらいから外を歩くようになったと聞いて一緒に歩いたよあしあと


小さく感じていた次女がお姉さんにみえる



1歳1ヶ月 & 2歳2ヶ月



じつは靴もプレゼントしたんです


お揃い♡♡♡ 


少し大きいけど

すぐ履いて見せてくれました

可愛い♡




このコンバースの靴

歩きやすさ、履かせやすさ、合わせやすや

生地の強さ、全部100点ですルンルン



誰にプレゼントしても喜んでくれるので

お揃いの友達増えた笑飛び出すハート





喜んでくれるって嬉しいね〜スター















そして今日初めて母子分離で

次女は体験教室してます気づき




成長したよ本当😭



たまたま教室の目の前を通っただけだったけど

行きたいって本人が言うから

1人になるよ?ママと離れるんだよ?いいのね?

って聞いたら首を縦に振るからさ

勢い任せで行きましたよ!!


振り返りもせず行ったバイバイ


最初の30分は様子も見れないけど後半は外から観れるからソッと見学







あの次女が泣かずに

一生懸命人の応援して、順番待ちして、全力で笑って取り組んでいる姿が見れました




いつの間にそんなに成長したの🥺?


なんか泣きそうになったよ🥺



子供成長は本当あっという間だね🥺




子育て終わった後の人生も早々考えちゃうよ🥺





何しよう😌