▷成長記録◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷成長記録◁

3〜4ヶ月検診に行ってきました






寸前まで寝ていたので

突然起こされ、色々検査された事に次女は

激しくギャン泣きですハッハッハッ







普段、泣く事も少ない方なので(寝てばっかりだから)

いつの間にこんなに声量あげたのかと

冷静に感心してしまいましたよ拍手











今のところ診断に異常もみられず

すくすく成長してくれています




嬉しいですキラキラ






検診後、母子手帳で

長女と次女の成長見比べたら

だいぶ差がでている事に驚きました







次女さん大きい〜(°▽°)

体重、身長、

成長曲線オーバーしてました🤫












今回、検診してくれた先生から


体重の増え方が気になります

無理にたくさん飲ませてます?


と、言われる始末。。





長女の時と同じミルクのメーカーで同じ量を

普通にあげているだけなので


パパの遺伝子の強さです

としか言えませんうずまき





このムチムチボディも今だけですからね♡きっと。


むにむにと触りたくなる

愛おしい足です♡



ムチムチすぎて

オムツ漏れがない事に気付きましたよグッラク!









そして、ついに70サイズの服も

ロンパース はフックがしまらなくなりました🙄太腿が!!







なので。。。

下半身いつも

開いちゃってるんだ🤫🤫🤫







イベントバナー

 

赤ちゃんの冷え対策に♡