今年もハッピーハロウィン | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

今年もハッピーハロウィン

ハッピーハロウィンハロウィンおばけ








​今年のハロウィン衣装


長女:発表会で作った衣装のシナモロール
次女:先日TDLで着用したデイジー
母:ピンクのオールウィッグを新調しただけ




今回もテーマパーク化している

実佳のお家で遊ばせてもらいましたおねがい




これは去年👇









ハロウィン料理は
手巻き寿司、ピザ、ポテト、唐揚げ、プルコギ
などなどなどスプーンフォーク


子供達が海苔食べやすいようにと

全部に穴あけてくれてたよ😋


一手間が嬉しいアイテムです







お菓子の掴み取り、宝(お菓子)探し等

ハロウィンらしく盛り上がりました





幸せだね〜😌














途中、カビゴンちゃんに(川村りか)

キラキララメ塗ってもらって

喜んでた飛び出すハート



可愛いキラキラ




今後、子供のイベント事に使えそうだし

大人も日常使い出来るので

買い決定!!!です










しかしこの写真のカビゴンさん

どーなってんだろうww



全力全開で楽しんでるね🤗








みんなと20年近く友達だけど

変わらず笑って過ごせるって幸せです



この時期は

お受験や流行の風邪などで

みんながみんな集まるのは難しいけど



来年も再来年も。

子供達が巣立っても。

大人だけでもハロウィンやりたいねとOK




まだまだ先だけどさ

還暦お祝いする約束もしてきたよ愛飛び出すハート





最近つくづく思い知らされているけど


当たり前の事なんてないから

今を大切に過ごして行こっルンルン









お次は年末年始の準備ですね