▷子供が喜ぶハロウィン◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷子供が喜ぶハロウィン◁

ハロウィンおばけくんハッピーハロウィンおばけくん


ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン



我が家の玄関に飾られた、こちらの魔女帽子🧙‍♀️👆👆👆👆👆👆👆



先日、作ったんです🙋‍♀️




季節物を作るって楽しいですねルンルン

切ったり、新聞紙詰めたり、グルーガンで着けたりするだけの単純工程ですが

仕上がりに大満足です


存在感あるので家が家の玄関

ハロウィン仕様になってましたハロウィン乙女のトキメキ














さて、今年のハロウィンパーティーは

友人宅へお邪魔してきましたふんわり風船星






子供たちのコスプレは

白雪姫(お下がり)と、ソフィアのドレス(誕生日に着てたやつ)です




本当は他のコスプレを用意してたんですけどね、、、

着心地悪い!嫌!無理!!

って事で着用拒否!…無駄になっちゃったな…😇



子供あるあるですねダッシュダッシュダッシュ悲しい





私はオレンジ帽子とTシャツ、あと金髪です

コスプレって感じではなく

ハロウィン色的な感じにしましたダイヤオレンジ四角オレンジダイヤオレンジ四角オレンジ


ウィッグと帽子はシーインで購入↓

両方で1000円しない優れ物ですよ!!👩

本当、安くて良いっ指差し












友人宅では

射的や輪投げ等、用意してくれてましたひらめき飛び出すハート

嬉しいねルンルン楽しいね!!有り難い!


うちの子はスポンジ鉄砲で

やらせてもらいましたが

至近距離でも当たりませんでした😇



当たらなくても

だいぶハマって遊んでいましたけどね笑い笑い






みんな大量にお菓子もらって

子供達は大満足なハロウィンパーティーです




他にもベランダで遊ばせてもらったりして





永遠に飽きない


家にブランコあるしおいで

ここは子供たちの楽園です


(親達も居心地良くて、ずっと居たい!!)





部屋にあるオモチャも豊富すぎて。。。


綺麗なお部屋が👆👆👆







アレヨアレヨでこうなる👇👇👇




足の踏み場なくなった…ハッ







子供達よ。。。


この部屋だけに止まらず各部屋こんな感じにしてくれています昇天






親達が必死に片付けますよお願い












このお家にお邪魔するたび


サムネイル

嫌だ!帰らない!!!


と、本気でぐずるから困りますよ、、ネガティブ






帰るまでが

戦い!😇


























さあ、次のイベントはクリスマス🎄🧑‍🎄

もう今年も残すところ2ヶ月(62日)なんですね…早っびっくりマーク