合格発表 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

合格発表

先日受けた幼稚園の面接、、、

次女は2歳1ヶ月でよく頑張りました







まだちゃんと話せないし

理解もしてないと思う。


何となくニコニコし

ちゃんと座るのみでした。








そして、早くも合格発表の通知が投函されましたメール














有り難く

お祝い合格お祝い

いただきましたキラキラキラキラ







良かった〜拍手








2024年9月の入園予定なので

制服は寸前まで作らないし

それまで準備ゼロで過ごせますが

オムツは取れるように頑張ろグー









その前に長女のランドセル買わないとだ



早っ。



ラン活かぁ…





私は何でも良い派🙋

長女はもっと何でも良い派🙋‍♀️







先輩ママ達にリサーチして

使いやすいメーカー教えてもらおう




リサーチ活動!!




4歳6ヶ月と2歳1ヶ月

本当、成長って早い!!







イベントバナー