幼稚園の面接へ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

幼稚園の面接へ

幼稚園の面接、無事に終わりました気づき







借りて来た猫の様になってくれたおかげで

控え室でも、面接会場でも

終始良い子に座り続けてくれました二重丸


これだけでも成長を感じる泣き笑い






しかし肝心の名前は言えなかったですがね🥺





あと動作のテスト?なのかな?

数メートル離れた箱に手紙を持って行くやつは

満面の笑みで得意気にこなしてくれました二重丸


審査基準はわからないけど

合否は1週間後に通知が来る予定ですメール






面接スタイルはコチラ



全部長女のお下がりです飛び出すハート


着るもの一つでお姉さんになっていくね😊











余談ですが




幼稚園の面接の待合室は

フォーマルな格好をした保護者さんが多いのですが



その中に


コスプレで来ている人がいたんです😳

(親御さんだけが黄色いキャラクターになってました。なぜ?)






なかなか見ない光景に

2度見3度見しちゃいましたが…






あれはすごい戦略かもしれない!!



そんなわけないか…😳





イベントバナー