沖縄で十字架を背負ってしまった話 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

沖縄で十字架を背負ってしまった話




↑続き。











2年前

沖縄県の宮古島に初めて行きましたやしの木



この時、次女はまだお腹の中です







コロナ禍で人も少なくてね

行く先々、ぜんぜん人に会わず


貸し切りのような

海。プール。ホテルでしたよ


空青いし砂白いし

まるで天国!




と言われる場所でした














この時の宮古島へは


アメックスのSPGポイントで行ってたので

ホテルも飛行機も実質ただ。という

知る人ぞ知る使い方でお得に旅行してました


宮古島イラフSUI



アメックスSPG←記事引用させてもらいました

良き!!







写真振り返って見てたら

砂浜を歩きたくないって大泣きして

頑なに巻きついてる写真でてきたw




懐かしいな〜

2年前はこんなにも幼かったんだね、シミジミ


あどけないな〜♡






と。まぁ、振り返りながら平和な旅行話してましたが




ここからよ指差し











旅行中、知っている方に偶然会ったんですやしの木


ご夫婦共によく知ってるんだけど、そこに奥さんはおらず。。

隣は知らない女性です🙄





そう




訳あり旅行に遭遇しちゃったのです😩






きっと東京で遭遇してたら

仕事関係の人なのかな?

とか思ったかもしれないけど

宮古島はアウトですよね🙅‍♀️








見ただけ、会っただけ、同じ空間に居ただけ! 



口止めされたわけじゃないけど

暗黙のルール感じたので



私まで十字架背負わされた気分だよ。。





広い日本の約67万ある飲食店の中の一つで、たまたま時間帯も同じで、

鉢合わせしちゃうて有ります?




しかも満席だったはずの客席が

最後は私らとその訳ありカップルの2組だけになるって



偶然にも程がありません?😇




神様のイタズラですかね













知らぬが仏だったな。。。

🙈🙊🙉





実際見る目が変わってしまったし、、。





友人らに同じような状況になったらどうする?って聞いてみたけどみんな答えは同じ






見て見ぬ振りが1番良いと。









そだね。。







この際

私が作り上げたフィクションって事で終わりにしよう…☺︎



十字架下ろしておきます



十字架





イベントバナー