台風前の沖縄旅行 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

台風前の沖縄旅行

ちょっと前に夏休みの旅行として

2年ぶりに沖縄行きましたやしの木



台風の影響で

雨。雨。雨でしたけどね〜😇








ま、雨でも楽しみますよ傘


室内の体験に【シーサー色塗り】があったので

画伯達に自由気ままに塗りたくってもらいました!!

それを親が修正する方法で仕上げます気づき





途中飽きたところで

頭抱える配色で渡されましたが…



ラインとか目を書き足したら

良い感じに仕上がりましたグッ





家族共同制作でシーサーが出来上がりました🤗

















シトシト雨の海に毎日行ってましたが

砂撒き散らしてどんだけ被った事か!!!




いっぱい汚れても気にならないのが良い😆

旅行の醍醐味ですからね

子供達も存分に暴れてくれました照れOK











雨の毎日でも

一日だけ少し晴れたんです


奇跡の晴れ〜太陽











晴れたら写真の光が違うし

沖縄感出て気持ちも晴れます気づき数時間後には雨でしたが少しでも有り難いお願い











雨予報ののんびりプランの私達は

ほとんどの時間こちらのホテルのプールや海で満喫しました




どうして縦に重なって寝るんだろう、、、



ホテル日航アリビラ











ホテルの近くにあった

こちらのカフェも最高に良くて


気づけば3日連続行きましたよジュース


パンダカフェ



ここに行けただけでも

価値ある絶景が拝めますスター




さすが星のリゾートだな飛び出すハート







食べる物は毎日同じでも

席は場所変えたりして絶景を贅沢に楽しめますルンルン


すぐ浜辺に出れるのも魅力でした拍手






雨だったけどね😇



晴れたらサンセットが凄く良いらしい、、



見たかったダッシュダッシュ










合間雨がやんだら

敷地も広いから無駄に走り回る姉妹



何もなくても楽しめるって良い事だよ笑い












台風発生して

寸前まで中止にしようか悩んだけど

なんとか酷くなる前に帰れたし

沖縄旅行楽しめましたスター












さて、2年前にも沖縄行ったと言いましたが

私はそこでとあるモノを見てしまったが為に

十字架を背負いましたドクロ




それは次回、ブログに!

(時効です!!十字架おろしますよっ笑)










今月中にふるさと納税した方が良いね👍