一度も切っていない髪を切りました | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

一度も切っていない髪を切りました




お義母さんが泊まりに来ていたので

長女が産まれてから一度も切っていない後ろ髪のカットはハサミ

元美容師のお義母さんに切ってもらいましたクシ










ヘアドネーションご提案していただきましたが

31センチ以上カットされた髪が

医療用のウィッグになる!との事だったので

今回はそこまで短くしないし、見送らせていただきました🙇‍♀️






何もしなくても

毛先が自然に巻かれている感じが

大好きだったなピンクハート




座ると地面ついちゃってました





毎日トリートメントして維持してきましたが

絡まるし、傷みも増えてきちゃいました






私自身はショートヘアが好きだけど

子供のうちは娘にはロングヘアでいてほしいな

アレンジしたいしハートのバルーン



いとこ👆










ついでに次女も整えてもらってスッキリ♡

右左上下向くからこれくらいの月齢は大変アセアセ


 








ちなみ長女の4年伸ばした髪は…



思い出に残すことなく

処分を選びました😇












そしてGW終盤の今、娘が好きな人気キャラクターと写真が撮れるイベントがあるから

1人で8時から並んでいます😂



娘の為じゃなかったら

こんなに並べないね😂愛



思ったより人がいなかったから

あと1時間遅く来ても整理券は確実に貰えたなと気づいている😂




おかげでブログを書く時間は出来ましたよ乙女のトキメキ







いま必須、、、