切った髪の毛はどーしようか? | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

切った髪の毛はどーしようか?

夕方のテレビニュースの特集みて

長女が行きたい!

と、リクエストしてきた場所👇



あけぼの農産業公園





チューリップ満開は、適当に動いてただけでも

映えましたグッ







チューリップ畑にテンション上がって

バンザイして楽しんでましたよ♡






お花好きだもんねチューリップ





残念ながら

チューリップはもう終わりですが

夏はひまわりひまわり秋はコスモスガーベラ

が楽しめるみたいルンルン




良いね〜照れ





のんびり出来る場所だし

なんて事ない写真も

勝手に映えてくれるのは嬉しい限り!


チューリップ畑じゃない

奥のエリアものどか照れ


また行こ!



この写真みて、改めて長女は髪伸びたな〜👆


産まれてから4年

後ろ髪はまだ一度も切ってないから

そろそろバッサリ切ろハサミクシ




記念すべき髪は

捨てるか?とっておくのか?

私の周囲は、、、下矢印下矢印下矢印



だんぜん捨てるが多かった😇



イベントバナー