▷3月30日の誕生日は◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷3月30日の誕生日は◁


長女の誕生日当日は


幼稚園のお友達と

お花見しました桜







全員写ってないですが、子供達たくさんいて

お菓子交換足りなくなるレベルですハッ

しかしお菓子交換と言う儀式はいつからあるんですかね??


私の子供の頃にあったっけかな?





もの凄い量のお菓子が交換されて

子供達はたくさんお菓子貰って

嬉しそうでした照れ

良かったねぇOK











今回お花見した公園は

家から自転車で7〜8分くらいの場所にあるところで、何度も前通ってましたが…



【公園の入り口わからない😤】

って理由で行った事なかったんです😇





みんなに

えっ?!来たことないの?

と、驚かれるほど有名な公園でした気づき








あれ?人生損してる的な感じ?





なんか…敗北感昇天







遊具も広場も池もあるし

広くて長時間楽しめる公園でしたよ!

なぜ来た事なかったのだろうか…

自分でも不思議🥺












まだ3月でも数分で日焼けしちゃうほど暑い日!


こんなに暑くなるとは予想外で…

人も少ないエリアでは肌着姿でしたよ。お願い










次女は可愛がってくれるお姉さんにべったりで

一緒に走り回ったりして

すごい楽しみました♡


帰りは

自転車乗って

2分で

ぐんにゃり。

家は目の前だったので頭押さえて走りました










夜は家族でバースデー会ですルンルン




ドレスワンピに着替えて

希望のサンリオアイスケーキ目の前に

テンションアゲアゲです誕生日ケーキ音符




この笑顔が見れれば

親としてもう幸せです♡

4歳も楽しく、すくすく成長して欲しいです!!






寝る前に、布団の中で


サムネイル

お祝いしてくれて

ありがとうね♡

いっぱい好きなもの用意してくれて

ありがとうね♡


 

ママ!いつもありがとう♡

楽しかったよ!!



と言って寝た





まだまだ幼い子なのに

たくさん感謝してくれて嬉しい🥺


これからも一日でも多く

幸せな気持ちで眠りについてくれたら良いなぁ飛び出すハート












今回バースデーで用意した一部👇

シーインは可愛いのいっぱいあるから

長女好みが多くて重宝してます♡











4歳の記念に計測しました鉛筆


現在、身長104センチ

足のサイズは18センチ




足の成長が1番早いーー😂