▷4歳の誕生日◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷4歳の誕生日◁

3月30日に

長女は4歳になりました飛び出すハート







長女は4年前の桜満開の中で桜

産まれてくれたんです誕生日ケーキ




あれから早4年。


こんなに大きくなりました








今年は近所に咲く

桜満開の公園で

バースデー記念撮影していただきましたピンクハート(パパ不在)






ゆる〜く、公園で遊ばせながら撮ったから

機嫌良しです♡




幼稚園のお友達も一緒だったし

楽しくて、一段と良い表情が撮れましたよ♡












長女がお腹に宿って

妊娠13週で性別が女の子とわかった時

(検査で本当に早くわかった)

すごく嬉しかったな



妊娠14週目には名前も決めて

字画がめちゃくちゃ良い

可愛い名前をつけられましたよ桜


最高の名前をプレゼント出来たと

胸張って言えますプレゼントキラキラ








育児に自信なんてないし、不安だらけだけど

育児させてもらっている事に感謝してます

長女とご縁があった事にも感謝ですね♡


もちろん大変な事も多いけど

この子からたくさんの事を経験させてもらい

学ばせてもらって

私の人生を豊かにしてくれているのは

子供達が居てくれているからです


長女として産まれてきてくれた事、

親にしてくれた事、

すごく感謝してます














この先、長い人生で

色んな辛い事、大変な事たくさんあると思うけど

できるだけ一緒に寄り添って

考えたり悩んだり笑ったりしてあげたいな



いつまでそばにいてあげられるか

わからないけど

許される限りはそばに居ます








親になってまだ4年



未熟な親だけど

この子達は宝物だし

これからも変わらず

無条件に愛していきますハート



産まれてきてくれてありがとう







オフショット↓




強風で数字の4が固定出来なくて

だいぶ苦戦しましたよ





去年買って眠らせていた姉妹お揃いのワンピース

今回の撮影で下ろしたけど

言わずと公園でたくさん汚れたよね😂





前日雨だったし。

この日も夕方から雨だった😂





前日に急遽決まった奇跡の撮影でした

お声がけしてくれたママ友に感謝ですキラキラ