春休みのサンリオピューロランド | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

春休みのサンリオピューロランド



せっかくなので、この時の衣装を着て



サンリオピューロランド

遊びに行ってきましたよー!!



幼稚園のお友達も一緒にイエローハーツ

2人ともシナモン衣装ですラブ





春休みは想像通りの激混みでしたよ🙃学生さんがすごい多いですね!











撮影スポットが多かったので

そちらで楽しんでカメラ気づき









キャラクターリーディングエリアでは

ダニエル君マイメロちゃんに心奪われてました飛び出すハート


触れ合えるって良いね👍







もちろん推しのシナモンに会うのが目的なので

入場してすぐにキャラクターリーディングを発券しに行ったのに

3時すぎの枠で取れましたよ(営業時間5時まで)


とれて良かったダッシュ








いざ、シナモロールの部屋にお邪魔すると



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



実物、超絶可愛すぎましたラブラブ





生シナモンは

ハイタッチが簡単ではないのでね…

次女がグイグイ行ってしまい

後退りされました😇


それでもシナモンに触れられて

大喜び♡



次女はもっと触りたいけど撮影するから

離したら大泣き

まぁ、ひどかった😑











撮り直しさせてもらって



なんとか!!





推しと家族写真とれましたグラサン

本当にシナモン可愛すぎたハート








ショーにもシナモン登場すると聞いて

どこに出るかキャストの方に聞いてから

シート敷いてライト買って場所取りましたよOK








真上に登場!


聞いといて良かった



見やすいし

子供達ノリノリ飛び出すハート


推しに会うって良いね♡

楽しかったOK
















誕生日だった長女へ

推しがメッセージくれましたメール




登録していた誕生日が近いとメッセージくれるし

ピューロランド内では

シールや特別スクラッチ等頂けるので

誕生日近い時に行くなら

要チェックですおいで


スクラッチで

20パーセントオフ券当たったし飛び出すハート

グッツ安く買えて嬉しい🤗











最後に。


館内に大きな液晶モニターがあるんですが

人面に反応して

サンリオキャラクターに変身するんですが





マイメロおじさん出た(パパ)🐇おばけ






イベントバナー