▷くじ運で決まった…◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷くじ運で決まった…◁


幼稚園の発表会は



何百人か入るコンサートホールでやるんですが



平等を保つ為、

子供達がくじ引きをして

席が決まりました!






なんと!!!









まさかの!!














1番後ろ…😇





のおーー😭

遠いーーー😭





すごい楽しみにしてたのに…😭


即、オペラグラス検索しましたよ!

10倍じゃたりなさそうかなと思って

40倍いく事にしますよ!




iPhoneで撮れるって興味深々

買おうかな

そのまま撮影出来るのもあるんだね




最近、連絡しているママ友さんに

席の事を連絡したら…



うちの家族分で席空いているから

うちの家族と一緒にみようよ



だって!




優しー!!






なるほど!これが

ママ友かー!笑



次女がジッとしてないだろうから

結局は1番後ろで見る事になりますが!


ちなみに👆

この時、道間違えているのに

付いてきてしまった方が

このママ友だと最近知りました!笑










さ、節分前日だけど豆まき準備しよ


長女が鬼に泣かないように可愛くした👆