▷病院選びと運動会◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷病院選びと運動会◁

次女の事。


強い抗生物質飲んで早10日目です

血液検査等して【緊急性が無い】と

診断してもらいましたが



結局は、先延ばしにしているだけで

【入院はほぼ確実です】と言われました

⦅薬で良くならなかったので外来処置は終了⦆





小児科、外科、皮膚科に連携してもらえる

総合病院を探してもらいましたが




どこも満床だらけです。。😳





ベットが空いているところもありましたが

症状を言っただけで

ウェルカムではない対応されましたので…ハッ

そこへは行かず🙅‍♀️✖️






最終的に

遠いけど大きな病院の紹介状を書いて貰い

診察してもらって

そこの病院のベットが空くのを順番待ちすることになりました




食欲もあって元気なのですが

まだ、何かよくわからないので

正しい診断名ついたらまた書きます。









入院となったら…

辛い時間を過ごさせちゃうのは確実ですアセアセアセアセ











色々ありましたが。






長女の初めての運動会は

観に行ける事が出来ましたルンルン



このコンバースのリボン形が可愛いです♡









ダンスも見れたし

お友達との様子も見れたし

感無量ですキラキラキラキラ










かけっこありランニング



ゴールの目の前を確保出来たので

カメラ構えて順番を待っていましたカメラ










さぁ、次の次の組で走ってくる!

と思いきや







前者が走り出した後…



何故か、長女も勝手に

走しり出して行きました昇天








ビリスタート!

ビリゴール!!







珍事です 😇















カメラを構えましたが

不意打ちすぎて撮れずw!!



記憶には残る走りを披露してくれましたよ😂笑













初めての運動会

笑いと感動をありがとう飛び出すハート







運動会の後は

約束してたプリキュア見にいくー!!

との事だったので




パパと次女は帰宅して






私と長女2人で映画を観に行きました飛び出すハート








運動会後。

ポップコーンでお腹いっぱい。

暗闇。




条件は揃ってるいるのでね










早かった😂











私も寝ときました🙄