▷一先ず良き兆し◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷一先ず良き兆し◁

気温の変化なのか

起きた時から頭痛が酷いです…昇天



ま。そんな事は関係なしに

朝からバタバタと幼稚園に送り出し

次女の病院に行き、買い物行き、家の修繕工事対応し、幼稚園からもう帰宅、、




そして今2人は昼寝したので

身体を休めれました

外は嵐のように荒れていますが、、傘

個人的には心休まる穏やかな時間ですコーヒーキラキラ







明日は長女の運動会があります


運動会を見に行けないかもと言ってましたが…





行けることになりましたよ〜笑い泣き







実は、次女が入院予定だったので

付き添いの為、、、

私は運動会に行けなかったかもなのですダッシュ





とは言え

次女の症状は悪化はしてないだけで…

原因はわかっていないので

来週状態をみて大きな病院で

診てもらう事にもなっています



詳しくはまた書きます。。。







次女も入院するほど状態は悪化せず!


長女の初めての運動会にも行ける!!




嬉しいーね

😂😂😂😂







注意写真は関係なく

気持ちの良い晴天太陽の時撮ったひまわり畑です





ついこないだまで暑かったのに

一気に寒くなりすぎですよね。。