▷1人時間が欲しい◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷1人時間が欲しい◁


(個人的に)10連休明けましたー拍手












ここ最近の何もしない連休疲れなのか

特別何かあったわけでは無いのですが

チリが積もっただけで(育児の小さな事)


頭がプッツンとしかけました!

よくある↑









自己分析した結果


今は1人の時間が必要だ!!



なので、夕方までには帰る事を約束して

子供達をパパに託しお出かけしましたダッシュ







1人時間は浅草を選ぶ事が多いです

好きな店がたくさんあるので!




浅草に行き

娘や家のものを買い物し始めた途端





パパよりLINEがメール。。。





いまどこ?

浅草?行って良い??







と、な。








即、1人時間終了ー!!😂






わずか1時間半のお一人様タイムでした泣き笑い

それでも、有るのと無いのでは大違いなので

ありがたいですが!


に、しても早かったな。。。😇









 


子供達との時間も大切で楽しいのですが



【1人になりたい!!】

の感情は抑えられないんですわ…泣き笑い













こちら↑

面倒見の良いおねぇちゃんに成長中ですが


今になって強烈なママっ子に変貌している長女でもあります

(超パパっ子だったのに、まさかの今は全部NG)

(パパイヤイヤ期到来かな?)


3歳になるまで特別ママを求められることや

必要とされる事もなかったんですけどね…それも悲しいですが。。笑





今となっては

ママ〜ママ〜ママーママーママーママー

アレもコレもママじゃなきゃ嫌!!パパ嫌っ!




次女の存在が大きく(ヤキモチとか)

ママっ子に変化したのもあると思いますが




超極端に変わりましたよダッシュダッシュダッシュ








次女も完全ママっ子気づき














思春期なんてきたら

パパの立場は

どーなっちゃうんでしょう!?🤔





考えただけで嫌だ

恐怖でしかない

byパパ





今は踏み台にされているよ🥳