▷突然の休園連絡◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷突然の休園連絡◁

連日、幼稚園からくる連絡が

【明日、臨時休園致します】

との事。。。真顔



祝日も重なり




結果、、、



10連休決定😵






朝イチから寝かしつけまでの

ワンオペ率90%の10連休…😇


雨、台風もあり

引きこもり多くて…



ドクロ魂もやもや炎ブー十字架ピリピリタラーハッムカムカガーン

(この絵文字スタンプが感情表してくれています)













もぅ私は食べる事で気を紛らして過ごしていますよ







1週間で3袋やらかしましたグラサン

ヤンニョム味のカラムーチョ




久しぶりにハマってます

好きな味のポテトチップス!



甘辛の無限ループの沼ですよ






ところで

このキャラクターの名前







森田さんって言うんですね!笑

昔から馴染みあったのに

知らない事ばかりだな〜









さ、家時間を楽しく過ごしてもらいます!!




付録目的で購入した本


長女向けに


次女向けに



次女は付録のみに反応ww





長女はこの本に大喜びでした

もちろん本も熟読!

付録もテンション爆上げです!!



付録のカラーペンが可愛いすぎましたハート


豪華で可愛い〜音符




長女は一通り落書きを楽しんだ後





ママ〜うんち書いて♡と、リクエスト!!

(うんちとおしりのワードに大爆笑するお年頃)





可愛いジュエルペンで

がっつり💩書いて喜ばせておりますびっくりマークびっくりマーク





イベントバナー