▷一歳の誕生日◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷一歳の誕生日◁

9月9日


次女は一歳の誕生日を迎えました飛び出すハート


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手





長女の一歳の誕生日に着用していたドレス着て

次女もお祝いですラブラブ









ガーランドが曲がっているのが地味に悔しい…


置きバルーンがいつ、めちゃくちゃにされるか

時間との闘いだったし

急いで撮っていたので壁に意識回らなかった悲しい




しかし、破壊される事なく

可愛く撮れたのでよかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





今回の飾り付けは

セリアSHEINで用意しました星



ガーランドは一生米と

セットになっているやつです!




セリアのマンスリーガーランドは

安くて可愛いくて優秀でしたグッキラキラ


お陰様で一年の成長を楽しむ事が出来ました!!








長女の時もマンスリーガーランド作って

そのまま保管してたので

お祝い終わってから飾ってみたんです



うん。良い!



少し手間がかかりますが

残せる思い出は大事だなと実感しましたよふんわり風船ハート



誕生から1年の急成を感じながら

ここら辺から楽になったよね、

この時は大変だったよねとか、

たった1年だけど、濃密すぎて

写真眺めて色々思い出せました大泣き怒りハイハイ歩く立ち上がる








バルーンはSHEINで購入しました



これ激カワですふんわり風船ハート





セリアに売っているピックも使って

デザートプレートですスイーツ


市販のケーキですけどね!グラサン



次女もシフォンケーキなら少し食べれるしと思って選びましたが

ショートケーキ食べたい!!

と言う長女のリクエストもあったので一緒に並べときましたバースデーケーキ




ふるさと納税で届いたシャインマスカットものせて完成ですバースデーケーキ

皮ごと食べれますが今回皮を全部取りました

大きくて甘くて美味しいですキラキラ











さらに

我が家のバースデー恒例の

身長メモリアルもやりましたよ気づき


1年で26.6㎝伸びてました気づき


身長が伸びて少しスラッとしましたが

次女の食べる事への執着は人一倍強く感じるし

この子は大きくなりそうな予感がします!!







一年に一回の計測が

目に見えて楽しみですよ〜









この選び取りカードも

一升米とセットだったやつですが

次女が選んだカードは。。。

スポーツでした!!



将来はどんな趣味でも、特技でも、仕事でも

一生懸命に打ち込める何かを見つけてくれたら

嬉しいかな電球








あとは一歳の手形、足形とってパー足







一生米背負っ…て…






あ、、、



肝心なイベントをやらずに終わてましたアセアセ












なので翌日!!





背負うのではなく前に抱え込み形式ですが





立った!




少し泣いたけど

スタスタ歩きました








強っ!!






一生食べ物に困らず、いっぱい食べて

ほどほどに大きくなってねスター


どんな人生を歩もうが

将来がたのしみだよルンルン