▷初めての誕生日◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷初めての誕生日◁

自粛続きの毎日ですが…






【2020.03.30】
娘が1歳の誕生日を迎える事が出来ました誕生日ケーキ桜










初めて迎える誕生日なので
イベント盛り沢山で
この日ばかりは我が家はお祭りです花火


全力の愛でお祝いしましたよプレゼントキラキラ















誕生日帽子部屋の飾り付け誕生日帽子
風船100個に12ヶ月分の成長フォトを飾りましたおねがいルンルン







誕生日帽子一升餅を背負う 誕生日帽子

名前入りの餅なので食べるのが勿体ないくらい可愛い仕上がりですラブキラキラ
お餅一つで950gなので約2キロを
専用袋に入れせ背負わせますが…
まぁこうなりますよね↓↓↓



ギャン泣きの全力拒否。。。









誕生日帽子13種類の選び取りカードで未来を占う誕生日帽子

何選ぶかな〜と親はワクワクして見守り、
すぐさまこのカードを選びました↓





成績優秀びっくり!?
遺伝子的には…まぁ、期待しましょう鳥








誕生日帽子身長を刻む誕生日帽子
身長を書き込める専用の木に
毎年誕生日に刻んでいこうと思います


柱に見立てて、古き良き身長の刻み方をしていきます爆笑
20年間やる予定です照れ









誕生日帽子手形、足形をとる誕生日帽子
後日これでアートを作りますウインクチョキ
手形は寝てる間にパーペタペタとラブラブ










他にもケーキを食べたり
いっぱい写真も撮れたし
思い出を残す誕生日を過ごせましたピンクハート














桜満開の1年前、産まれて来てくれてた娘ですが、
娘のおかげで色んな経験をさせてもらいましたキラキラ
この一年健やかに育ってくれたことに、ただただ感謝しかないです照れ
私のそばにいつまでいてくれるかわからないけど
いてくれる間は全力で愛を注いでいきますおねがいキラキラ










これからの長い人生、たくさんの人に愛される子になりますように…赤ちゃんラブラブ


















大好きピンクハート