▷もうすぐ一歳!一升米!!◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷もうすぐ一歳!一升米!!◁


次女は9月9日に一歳の誕生日を迎えますバースデーケーキ




ギリギリの準備になってしまいましたが

一升餅ならぬ一升米

もう届きました乙女のトキメキ良かった〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ



可愛い米袋に名前も印字してもらい

ガーランド&風船付きですハートのバルーン



(長野県産コシヒカリ2合入り)×5

可愛いふんわり風船星ふんわり風船ハート





長女の時は一升餅にして

これはこれで可愛かったんですけどね!!






お餅食べるの私1人なので…

食べきれないんです…餅

なので今回は一升米にしたんです



米なら家族みんなで食べれるのも決め手でしたおにぎりキラキラ










一歳になると

出来ること、食べれるものが増えて

育児も楽になってきてます気づき






もう一歳になるし

自転車に乗せれる!!と思い

敷地内少し走らせてみました









ヘルメットはやっぱり泣きます



走り出したら泣き止んだし

大丈夫そうかな🙆‍♀️








電動自転車に前乗りシートを

まだ付けていないので

ネットで購入して

自転車屋さんに取り付けお願いする予定です!




そっちの方がお得なのでねグラサン




愛車ビッケモブ自転車

前乗りシート




おまけに車のチャイルドシートも変えました!

恐ろしく入眠が早くなったし

移動はほぼ全部寝ます

(もとからよく寝ますが…)




車内温度一気に冷却しようと

強風にした時の写真です笑い笑い



イベントバナー