▷9ヶ月baby9歳DOG◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷9ヶ月baby9歳DOG◁

次女 9ヶ月になりましたにっこり




ずーっと喃語を話してたり怒り

好きなリズムに反応して身体も動かしたりと歩く

成長が著しい飛び出すハート







身長もだいぶ伸びたと感じるから

今度、9ヶ月健診の時に正確に測ってもらってきますキラキラ

歯は🦷3本




好奇心旺盛で

あっちこっち動き回っているし

よく仁王立ちもしているので

早く歩きだしそうな予感指差し

(長女も10ヶ月で歩いてます)




もう靴を履いて歩く姿が見れるのかと思うと

信じられないダッシュ












そして、こちらさんも飛び出すハート








愛犬 9歳になりましたトイプードル





すぐ服従ポーズするから

数字置いてみたらすんなり

撮らせてくれましたよ指差し





ならば次女も一緒に撮ろう!!キラキラ







いや…それは難しかった。。。


真顔次女が暴れます








当たり前に日々すぎていますが

本当、有り難い事ですキラキラ



何事も無く、すくすく成長してくれています






私の宝ゆめみる宝石

私の天使達おすましペガサス

無償の愛ハートのバルーンを捧げます









けど。






時に…







大暴走する

天使達😑


本とおもちゃ全部撒き散らしてるよ昇天


ウエットティッシュの撒き散らしは可愛いもんだ😌








今年も犬用ケーキ用意してるのでお祝いします


次女の生後間もない頃↓







【楽天セール購入品】↓