▷変化◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷変化◁

産後4日目



子宮の戻りも異常に早く爆笑

後陣痛の痛みもほぼ感じる事なく

傷口の腫れが痛むくらいなので

だいぶ楽になりました










が。。。













脇が。。。









やはり、きましたアセアセ

ビー玉大3個くらいのシコリです




数時間前から副乳が悪さしてますえーんえーんえーん









今回は早めに冷やす対策してたんで

少しマシなのかな?

いや…けど右脇は閉じずらいガーン







前回の恐怖がよみがえりますチーン

乳腺炎にもまたなる恐怖。。。笑い泣き







一つ痛み去って

一つ痛み有り








産後の身体はボロボロです

えーんえーんえーんえーんえーんえーん























新生児は天使そのものですキラキラ

もぅ可愛いくて、たまりませんラブ




産まれてからの3日間です

変化無し!笑


コレ👇軽くて使いやすいので

長く使えるし凄く良いです♡









余裕出たので

病院ベットでお昼寝アートの

撮影もしてみましたグラサン





シワシワでしたが。。。!!










編集したらこうなる👇














長女が生後3日目のときに撮った時と

同様に真似してみたんです👇









上が長女で下が次女です

割と似た感じで撮れて満足♡










こう見比べると

長女と次女の大きな違いは










毛量ですグラサン