▷今更ながらのお食い初め◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷今更ながらのお食い初め◁

本来なら、生後100〜120日で

お食い初めを行うご家庭が多いと思いますが






我が家の場合、なんだかんだ押してしまい…





生後160日超えちゃいました泣き笑い




生後5ヶ月でのお食い初めです








今回、木曽路にて

お食い初めを行いました乙女のトキメキ






お食い初めプランは


2500+税で

すごく豪華ですキラキラキラキラ





一連の流れは全てお店の方にお任せして

ほんの10分くらいの儀式でしたが

無事、お食い初めをする事が出来ました!!






そして、次女は夢の世界へzzz


お布団も用意してくれているので有難いですzzz



よく寝て、良く食べて



ほどよく!  ゆっくり!

大きくなぁーれスプーンフォーク














お食い初めの格好は


長女の時のお食い初めスタイルと

同じにしちゃいました桜



2019年長女100日👇小さいな〜飛び出すハート











袴ロンパースは、姉妹共に

お食い初め、正月、桃の節句等

何回も使えたので重宝しました!







イベントバナー