▷お宮参りとお食い初め◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷お宮参りとお食い初め◁

七夕の今日、7月7日は100日誕生日です流れ星





先日、お宮参りとお食い初めを2日間で
とり行って参りました爆笑


写真も撮りに行きまして
撮影開始同時にご機嫌斜めになり、
ミルクとお眠りタイム、
お散歩タイムまでいだいて
ようやく機嫌良くなりました笑い泣き
数枚しか撮ってないのに
スタジオ撮影に…4時間笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ




赤ちゃんの撮影は大変ですねアセアセアセアセ
スタッフの方々が良い人で本当良かった〜笑い泣き


















暑くてジメジメのこの時期だから、お宮参りはどーなるかと思ってましたが…
涼しくて、雨も避けられましたルンルン







お食い初はご機嫌ラブラブ
お食い初めようにお着替えしましたキラキラ



本当に食べたいのか
口元に運ぶと、口をちゃんと開けて食べたそうお弁当
早く一緒に食べれるようになりたいなぁ〜











色々ありましたがなんとか無事イベント事を終える事が出来ました照れ






娘がこの先、すくすく成長出来ますように流れ星
食に困る事なく大きくなれますよに流れ星