行ってきました里親会!と嬉しい報告 | ハントのおうちへ ようこそ♪

ハントのおうちへ ようこそ♪

シーズーレスキュー『Angel's Tale』で
  預かりスタッフしています
  保護ワンのことや活動、そして
  我が家のワンズ シーズー×ヨーキーMIXの 
  アトム&みるくも登場します~♪

11月24日、満は初めての里親会に行ってきました。

 

  ハント家からは1時間程のドライブでしたが、まだチョット

  ドキドキキラキラなお満さん。

  車に乗ったのもまだ数回、そのうちリラックスして眠れるように

  なるといいねグッ

 

集合時間まで間があったので河川敷を散歩ルンルン

  写真撮ろ~カメラったら、、、

 

  スマホを車に置いて来ちゃったアセアセもやもや

 

・・・ってな訳で、Yukonさんに画像をいただきました m(_ _)m

 

 

 

 

満、ホントに可愛いドキドキ

 

  耳の被毛 短くてショートカット風も似合うけど、伸ばしても

    可愛いだろうな~照れ

  シッポの被毛もフッサフサになったら素敵だろうな~おねがい

  いろんなテイストの洋服を着せてみたくなっちゃうな~ラブ

 

  注意ハント家は息子2人なので、時々思いっきり

                 ガーリーな格好を欲するのであった注意

 

 

 

そしてそして、里親会で素敵なご縁があり

    満 募集停止 となりました!!

 

 

トライアル予定は年内なので、ハント家に居るのはあと1ヶ月

  ありませんが、それまでめいっぱいの愛情を

  注ぎたいと思います。