近況と里親会のお知らせ | ハントのおうちへ ようこそ♪

ハントのおうちへ ようこそ♪

シーズーレスキュー『Angel's Tale』で
  預かりスタッフしています
  保護ワンのことや活動、そして
  我が家のワンズ シーズー×ヨーキーMIXの 
  アトム&みるくも登場します~♪

『朝晩、寒くなってきたな~』 『日が落ちるのが早くなったな~』

  なーんて思ってたら、もう20日ですよぉぉガーンタラー

 

 

  満さんを預かり始めてそろそろ1ヶ月、日々のゴハンと

    お散歩の成果が出ています音譜

  全身ガリガリで骨も細く、抱き寄せるのも不安なくらい

    儚げだったのがウソのように

    細マッチョ筋肉乙女のトキメキ

 

    太りにくいのかな??全体的に丸みはありませんが

      足腰の筋肉は カッチカチやでぇてへぺろ

 

    散歩に行くと嬉しくってスキップもします爆  笑

    ハントの『早歩き~、早歩き~♪』の掛け声に合わせて?

      タカタカ歩きます。

 

    猫黒猫のシャアを追いかけてソファにもポンポン飛び乗ります!!

 

 

家ではこんな感じでリラックス照れ

あら、ボケボケもやもや
やっぱりチョビペロてへぺろ

 

週末の里親会に備えてトリミングにも行ってきました。

 

店長さん、いつもありがとうございます。

  満、とってもいい仔にできたそうです。

 

 

11月24日の里親会に参加予定です。

  満は抱っこが苦手ですがナデナデは大好きです。

  可愛いシッポをプリプリしますよ~ラブラブ

 

  https://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12544286776.html

 

 

 

私、満の魅力をブログでは

     まったく伝えられないので

             ↑

          ダメじゃんあせる

 

  実際に会って、触れて、満の魅力を感じてくださいネラブ

 

 

満  初回健診結果  

    プロフィール   ❤❤ 

 

 

   恋の矢 オマケのぺろんちょ

 

 

 ビーグルしっぽ 満(みつ)は
  Angel's  Tale の保護犬です 
ビーグルあたま