今日は里親会(^^) | ハントのおうちへ ようこそ♪

ハントのおうちへ ようこそ♪

シーズーレスキュー『Angel's Tale』で
  預かりスタッフしています
  保護ワンのことや活動、そして
  我が家のワンズ シーズー×ヨーキーMIXの 
  アトム&みるくも登場します~♪

いいお天気ですね音符

大事をとってお休みとしたプヨンですが、皮膚の状態は順調に

  回復しています。

昨日の薬用シャンプー後






湯上がりで赤みはありますが、冷めればうっすら

  ピンク程度になりましたニコニコ

急遽の顔周りカットで頭側はそのままなのでてん
  ・・・白いギズモみたいびっくり

落ち着いたらトリミングお願いして、今度の里親会には

  短めカットのプヨンで参加できそうですハート

今回使用した薬用シャンプーは5分浸け置きタイプ&

  トリートメント効果ありビックリマーク2
  フワッフワの仕上がりですラブラブ

シッポの被毛が伸びて素敵ですよ~ハート

スマホからのアップでリンクとかもできましぇ~~んガーン
  詳細は会&スタッフ~のブログをご覧くださいマセm(__)m

プヨンをはじめ保護犬のみんなに素敵なご縁が

  ありますようにぺこり天使ぺこり