お知らせ&坊&プヨン | ハントのおうちへ ようこそ♪

ハントのおうちへ ようこそ♪

シーズーレスキュー『Angel's Tale』で
  預かりスタッフしています
  保護ワンのことや活動、そして
  我が家のワンズ シーズー×ヨーキーMIXの 
  アトム&みるくも登場します~♪

暖冬から一転、日曜日未明からの雪が
  しっかり積もった八王子、TV中継でも駅前はお馴染みですね
  (ハント家からは随分離れていますが…)

今日は手術の都合でオヤスミ~音符
  日差しが温かくて幸せハートぃっぱぃ
  日陰の雪も早く溶けてくれないかなぁ流れ星★ミ(蜜)



お知らせ  そのkonatu

第76回里親会 & 参加犬


詳細は会のHPをご覧下さいマセ GO ☆彡


お知らせ  そのkonatu

本日 1月19日(火) 『 news every 』 ( 日テレ系 15:50~ )
  の中の『 タネをまく人 』という社会貢献活動を紹介するコーナーで
  滝川クリステルさんが代表を務める財団
  クリステル・ ヴィ・アンサンブルの活動が紹介される予定です。
  私も参加させていただいたフォスターアカデミーの様子も
  放映されるそうです。
  そのほか、環境省発表の動物の殺処分数などのデーターも公表
  されるとのこと。

  時間的には16:40~50前後のOAだそうです。
  皆様是非ご覧ください。


・・・っとアップしたとたん、放送延期の連絡がありました・・・
来週26日(火) 同時刻の予定です

来週までのお楽しみ~ てへ

  
滝川クリステルさんのオフィシャルブログ

お知らせ  そのkonatu

私はこの活動を始めるきっかけとなったONE BRANDの
  ONE LOVEサポーターをしています。
  本日届いたマガジンにハント家お預かり第1号の坊くんと
  只今絶賛お預かり中のプヨンが載っていました音符




にくきゅうー坊くんは ONE LOVE NEWS にZzz
  右から2番目ですよ~



にくきゅうープヨンは同封されていた ONE LOVE LETTER の
  ONE LOVE ALOHAイベントの様子にニコちゃん


プヨン、実は かっこ持ってる仔かっこ なんじゃあないでしょうか??


体格も大き目(ハント家でお太りになって6・8kg)ですが、
  それ以上に何とも言えない存在感があります
  推定12歳のシニア犬ですから普段は寝ていることが多いけど
  お散歩のときの長いシッポフリフリ・リズミカルに歩く姿音符
  キッチンの様子をうかがう時やオヤツ・ゴハン前にじっと待つ
  あの真剣なお顔・・・
  お顔スリスリ・ヘソ天してアンヨグルグルクルクル
  寝ているんだけどほぼほぼ閉じていないお目目
  ・・・そして 大きめの konatukonatukonatukonatu

  プヨンったら可愛くて仕方ありませんハート

  卒業するときは寂しいけど
  嬉しさにかき消されちゃうから大丈夫びっくり
  本当の家族に囲まれて穏やかに、そしてプヨンらしく
  生活して欲しいと願うハントです天使




スターくん プヨンはAngel’s Taleの保護犬です スターくん

プロフィールはここよっ ⇒ 🌼