あっという間に過ぎた。

3回目の『告知記念日』

病院病院の夕食お弁当を目の前にして
ノンアルビール生ビールで 乾杯 キラキラ

あぁ、本物のビール生ビール
寿司ラーメンパスタたこ焼き 食べたいなぁえーん
別に食事制限は無いから問題ないねんけど
やっぱり病院じゃ あかんわなぁ。

今のうちに好きなことをして
悔いのないようにしておきたいけど。

あ~ぁ、
誰も居なくなった秋の海波が見た~い!
ただボーっと ずーーと眺めていたい。
昔みたいに、時間を忘れて・・・・


段々と動かなくなる身体
少しずつ辛くなる呼吸 
善くなる見込みは・・・

なんのために生まれて来たんやろ?

なんでショボーン ?

おっちゃん、
何か悪いこと、したんやろか?
そりゃ、あんな事グラサン、こんな事もてへぺろ
やったけど。

神様は乗り越えられる試練しか
与えへん 言うらしいけど・・・

神様、ちょっと無茶とちゃいます?
堪忍やでえーん おねしゃす!

でもまぁ、しゃーないわなぁチュー

ほな、皆さんまたね お達者でいてちょ!
バイバイキーンバイバイバイバイバイバイ