身体を動かすと『チクッハッ』 ??
少し大きく息を吸うと『チクッハッ??
掛布団がずれると『チクッハッ??

まさかなぁ ショボーン
  
アァ~~!! またやぁ~~!

胃瘻の廻りがペグで擦れて炎症が出来てる。
痛いわけやでぇえーん

ペグの廻りに着けているYガーゼに擦り傷か
ら出た体液?が着いてる。
2ヶ月前にも同じ症状で『チクッハッ』っと
して薬を塗って治まったんやけど、今度のは
それ以上に『痛っタラー』っ感じ。

胃瘻造設して2年が経過するけど、この8月
にペグ交換してから調子が悪いプンプン

以前のペグ (汚くて済みません) ⤴️
ちなみにバンパータイプです。

今はこれ⤵️


施術する病院によってタイプが異なるらしい。

体幹が弱まり、お腹の部分を曲げている事が
増えたせいもあるけど、ペグのタイプが合わ
へんのかもしれへんなぁ。

『酷いようなら、ペグを交換する?』

『先生、それは堪忍やでぇガーン
『めっちゃ、痛いんやから。栓抜は』

薬を塗って様子見のおっちゃんでした。