大雨警報発令 | 鷲尾愛宕神社社務日誌

鷲尾愛宕神社社務日誌

福岡市西区鎮座鷲尾愛宕神社職員ブログ

こんばんは巫女のヨッシーです


本日は朝から雨がすごかったです。もう降った雨が道みたいになっていて歩くところがなかったとか

音もすごく響いてました。私片頭痛持ちなので気圧の変化とか雨の音とか弱いんです


さて本日の愛宕神社はこの雨にも関わらず御参拝がありました。ありがたいことですね

今はだいぶ小雨になっています。この天気のまま終業時間になってほしいです、そうすれば雨に濡れなくて済む!


本日は後輩ちゃんと神職さんはおみくじ数え、私は夏の大祭に向けて浦安の舞をれんしゅうさせていただきました

忘れているところもあったので思い出すところから始めないとです


明日は曇りです

明日もがんばりましょう!