6月後半! | 鷲尾愛宕神社社務日誌

鷲尾愛宕神社社務日誌

福岡市西区鎮座鷲尾愛宕神社職員ブログ

こんにちは巫女のヨッシーです。久しぶりの更新になります


梅雨に入りましたね、昨日一昨日と週末は大雨でした。でも傘が壊れなくてよかったです

ここにきてから傘何本折れたか…雨と風の横殴りになるともう駄目ですね完璧に一本は折れます


本日は参拝は少ない方でした。昨日は日曜日だからか多かったんですけども。お宮詣りと車祓い多かったきがします、さすが大安です


その反動で今日がきっと少ないんでしょうね、まあ梅雨ですしいつ雨が降るかわかりませんからね、用事もないのに出たくはない!ですよね。私ならそうですこの天気なら


でもこんな天気の中にも祈祷してくださる方がいらっしゃりますからそこは感謝です



では梅雨に入りムシムシしてきましたが今月も頑張りましょう