お昼のお味は? | 鷲尾愛宕神社社務日誌

鷲尾愛宕神社社務日誌

福岡市西区鎮座鷲尾愛宕神社職員ブログ

こんにちは巫女のヨッシ-です

久しぶりの更新になります 皆さま元氣ですか?


さて本日はHAKUGYOUさんお手製のハムエッグ(スクランブルエッグ卵とじ)をいただきました

私と禰宜さんと後輩巫女ちゃん三人分作ってきてくれました


レンジで温めて食べましたがおいしかったです。HAKUGYOUさん御馳走様でした


また最近キ-ボ-ドとマウスの調子が悪かったので買い換えました!すごく使いやすいですもうスイスイいきます。


また本日は我らが宮司さんのお誕生日でもありました。もう64歳になるのですね、プレゼントも渡しました。帰られる前に渡せてよかったです


そんなこんなで本日も平和な愛宕神社でした

明日もこの平穏が続きますように