2Way ニーハイロングブーツ | ワシントン 新宿サブナードのブログ

ワシントン 新宿サブナードのブログ

22~26cmまでご用意してます☆

カジュアルからフェミニンまでご用意して御座います♡

ご来店お待ちしております!

こんにちは、湯田ですsei











昨夜は台風の影響で雨風がとても強かったですね雨風

皆様は大丈夫でしたか?



私も最寄り駅に着いた時はまだ大丈夫でしたが、歩いている数分で天気が急に変わりバケツをひっくり返したようなドシャ降りに・・・ガックリ



しかも家に着くあと1分ぐらいの時に旦那さんから「大丈夫?車で迎えに行こうか?」って電話が。

もう着くよ・・・。と心の中で思いましたちーん


(帰り道に車で迎えに行く、行かないのやりとりを散々しての“行かない”ってことになったのに涙)






今日は風が強いですので1日気をつけてお過ごし下さい。























本日は2Wayで履いて頂けるニーハイロングブーツのご紹介ですsei



ブランド:ワシントン
品番:323-97404
素材:ヌバック 折り返し部分のみ本革
サイズ:21.0cm~26.0cm
プライス:¥37,800(税込)


☆中の素材は「サーモトロン」となります。

サーモトロン・・・蓄熱保温素材(消臭機能付き)













カラーは3色展開


★秋冬にパッと明るく優しい雰囲気に見えるベージュ

★知的な印象と落ち着いたイメージのネイビー

★王道の合わせやすさNo1ブラック






素材はヌバックなのでどれも柔らかい印象と、しっとりした質感なので履き心地もなめらかで気持ち良いですよハート。


ヌバックのお手入れ方法はスエードと一緒で大丈夫です!

ブラシして防水もしくはスエードコンディショナーのスプレーをかければOK♪

シーズンOFFにお靴丸洗いのエステクリーニングもオススメです☆


詳細はお気軽にスタッフにお尋ねください。




















ヒールは約約7cmで履きやすく安定感も抜群です!!



またヒールも同じ素材のヌバックなので横から見てもシルエットは完璧キラキラ






























折り返し部分が2Wayになっているので幅広く使えますsao☆








またベルトも取り外し可能なので正しくは4Wayのブーツになりますうふっ

















★折り返したVer






★伸ばしたVer












色々なコーディネートで合わせてみてください音符











































大好評の『下取りキャンペーン』まだまだ開催中♪♪♪




不要になってしまったお靴なんでも大歓迎!

「¥1,000OFFクーポン」と交換して秋の新作もお値引きに☆








































































昨晩のデザート



大人になってラムレーズン食べれるようになりましたハート笑