ベルト付き ハーフブーツ | ワシントン 新宿サブナードのブログ

ワシントン 新宿サブナードのブログ

22~26cmまでご用意してます☆

カジュアルからフェミニンまでご用意して御座います♡

ご来店お待ちしております!

こんにちは、湯田ですハートくま・左

















早いもので10月も中旬にさしかかって参りました!

今年も残りあと2ヶ月ちょっと・・・。

朝晩は冷え込みも厳しくジャケットがマストアイテムになってきましたね星



街でもブーツを履いている人もちらほらsei















ロングはまだ早いかなぁ・・・と思っているお客様へとってもオススメなブーツのご紹介ですハート



ブランド:ワシントン
品番:323-97403
素材:牛革
カラー:ブラウン、ブラック(牛革オイル)、ブラック(牛革ヌバック)
サイズ:21.0cm~26.0cm
プライス:¥25,920(税込)



















ヒールは約7cmで太めについているので、安定感もあり履き心地も抜群sei

















内側ファスナー付きなので着脱もラクチンです音符

















そして、以前にご紹介したブーツにも採用している素材をこちらのブーツにも採用!!



新しい素材「サーモトロン」!

太陽光の熱エネルギーと遠赤外線の相乗効果で、高い保温性を発揮します。

さらに消臭加工をほどこし、静電気防止の効果まで!!

女性には嬉しい機能ばかり♪♪♪






























本日はレーススエットにカーキのスカートで合わせてみましたはぁと




筒丈は約16cmなのでスカートはもちろん、パンツでもきれいに決まりますsao☆






















10/9(木)~13(月祝)の5日間限定!!

明日まで!!!

☆¥500クーポンプレゼント☆






















こちらも開催中!!26日(日)まで。

☆下取りキャンペンーン☆











とーーーーーっても可愛い秋物の新作がパンプス、ブーツと多数入荷しております音符

ぜひ、この機会にいらしてください♥akn♥










































































































私の大好物、大宰府名物「梅ヶ枝餅」が福岡物産展でできたてが食べられるとのことで飛んで買いに行きましたっ!!



あんこの甘さと量が絶妙ですらぶ1