かっぱ寿司 かっぱ伝説 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


去年の話やけどマラソン1人合宿でサンバリーホテルに泊った時のディナー音譜
サンバリーの隣、別府市の「かっぱ寿司」へ寿司


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

森町に1号店が出来た時は凄い集客だったけど・・・
最近大分に上陸してきた回転寿司チェーン店の中では苦戦のよう。。あせる


でも、ワシは結構好きやけどなぁうえオススメ


かっぱ寿司の特徴としてオーダーした物が高速レーンで来る合格
コレはありがたいチョキ  いつも『コレ自分のかな~?』って考えながら待つのよだきぃやんパンチ!


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


もちろん寿司も美味しいし恋の矢


かに味噌等、ネタたっぷりの黒船軍艦を君は見たかはてなマーク ミタか!?
ミタさーーーーーーーーーーーん 目萌

ワシの日記  ~ポジティブログ~


軍艦三兄弟いくら  醤油ぬられて軍艦、軍艦音譜(←だんご三兄弟より)


ワシの日記  ~ポジティブログ~


白身赤身と攻めても美味いねぇラブラブ


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


ハンバーグ等、創作系寿司もイケちょんしおっけーおいしい


ワシの日記  ~ポジティブログ~


かっぱはスイーツも美味しいとの伝説を聞いちょったけん、〆の別腹ケーキ01
見事にしまるわぁうえ  巨人
サンチェの全盛期くらい・・見事に〆たね!!いえー


ワシの日記  ~ポジティブログ~


ほーんと、ソックタッチ(ズレ防止具)しとかんと、

頬が落ちるほどの美味しい寿司&スイーツでしたラブラブ!



さて卒業シーズンの3月。。
私もお知らせがありますビックリマーク ・・・次回へ続く。。